ホルホースに憧れ

就活完了祝い、ということで研究室の面々と焼肉に行きました。


今回も喋りすぎた!


前に飲み会で反省したことが有ったけど、その原因もおしゃべりに有ります。どーーーもしゃべりすぎるんだよなぁ。前回とは違うけど今回も少々反省点がある。
問題は飲み会で1番お喋りになってしまうことです。話が止まりそうになると、自分で何か話のネタを提供してしまう。それをやりすぎてると2番目にお喋りな人が自分の話したいネタを提供できなくなる。
飲み会が終わった後に、きっともっと話したいことが有ったんだろうなぁ…。と後悔するんです。もっと上手にならなければっ・・・!


それはさておき、焼肉はやっぱり良いね。ビールもうまい。
でも最近、食事量が増えておる。
昨日もおそらくご飯2合は食った。(あまりのおかずの旨さに、途中でご飯が足りなくなって追加で炊いた)


去年に引き続き、今年の目標は体重維持だな。家に体重計無いけど。