譜面を堂々と見るJAZZ研

昨日の続きです。
変な風に寝てたせいか、寝てる間は一時間ごとに目が覚めました。本格的に目が覚めると、川口君が既に昨日作る予定だった「ひき肉とにんにくの芽の炒め物」をつくっていました。それで朝飯を済まして、みんなで理科大に行きました。サークルの紹介的な行事だったんです。
ブラスを見たりしたんですが…。うん。これから入るであろう部活の悪口は言いませんよ。実際僕もそこまで上手なわけではないので。Jazz研なんかも見たんですが、ちょっと入る気はしませんね。
それが終わると次はBON JOVIのライブを見に行くために後楽園に行きました。
ライブはとにかく素晴らしかったですね。鳥肌立ちました。
ただ、もうちょっとしっかり予習をしておけば…。
それにしてもライブは良いですね。また何かのライブに行きたいですよ。
と思いながら実家に帰って親父にそんな話をしたら、ディープ・パープルのライブに行こうって言われました。もしかしたら行くかもしれないっすね。