あんまり彼女の話ばっか書きたくないんですが、ちょっとだけさせてもらいましょう。


昨日は家で二人で酒飲んでたんですが。
嬉しいのは、彼女がジョジョの絵のパワーに理解があること。
僕がジョジョ好きであることも隠さなくて済みます。だからってさすがにジョジョネタばっかは言いませんが。
あの漫画の芸術性を理解できるとは。凄い。
あと、QUEENの良さもわかってくれました。


まぁ、そんなとこです。


今日はこれから部活が有るんですが、問題はその後ですね。


部活後、先輩にカレー屋連れてってもらう予定なんですが…。
一年生の男は洗礼としてそこで激辛を食べさせられるらしいのです。


ご存知のとおり、僕はカレーの辛さがあまり得意ではありません。かなり心配です。


今日家に帰る頃には尻がヒリヒリするようなUNK又はGRIが出るようになっているかもしれません…。