洗い→すすぎ→脱水

火曜日は彼女がバイトなので一週間のうち最も自分のやることができる日なんです。


それなのに…


彼女をバイトに送り出す→寝る→飯作る→食う→インターネット閲覧→洗濯機観察→勉強→風呂


この無駄な過ごし方。


一番の誤算は洗濯機を観察してしまったことです。本当はこの時間にしっかり勉強しようと思っていたんですが、急に洗濯機の動作が気になり始めて結局40分弱洗濯に立ち会っていました。
いや、非常に面白かったですよ。


だから勉強したのは10分くらいです。生化学の予復習にちょっとだけ手をつけました。
洗濯機を見ずに集中して勉強していれば今日がどれだけ充実したように感じられたでしょうか…。


しかも、明日の一限の代返を頼まれている(交代でやってるんです)ため、今日は早く寝ないといけません。


それにしても気になるのは、干してみたらなぜかパンツよりも靴下のペア数の方が多かったこと。数同じじゃないとおかしくない?