楽しい創立記念日(125周年)

〜この日記は後から書きました〜


今日は、東京理科大学創立記念日
学校は休みですが、世間では何でもない平日ですよ。


そう。
デートに行ってきました。


お台場→アフター6でディズニーシーという物凄い流れで。


どっちも相当空いてましたね。


お台場ではフジテレビに行ってIQサプリラリーとか言うのやったり、お好み焼き食べたり、観覧車乗ったり、という割と(かなり?)ベタなことをしたりしてました。

ディズニーシーでは、あんまり色んなものは乗ってませんね。でもとにかく空いてた。同じの続けて二回乗ったりしてましたし。
あぁ、そういえばヴェネチアンゴンドラ(船員が立って漕ぐ船)に乗ったあとには船員に「アリーヴェデルチ!」って言われたりしましたね。


いやー楽しかったけど、やっぱオカネやばい。
朝飯は最近食わないし、昼飯と夕飯は節約してるんだけど、間に合わない。
早くバイト始めたほうがよさそうですね。