おい、元気出せよ。

最近日記が短いのは課題が忙しいから、というのは度重なる悲鳴によってご存知のことと思いますが、もちろん自主練にも出れていないのです。


どんどん楽器が下手になっています。
しかも、少し傲慢になっていたところがあったかもしれません。
今日、先生に楽器が鳴ってないって言われちゃったんですよね。自分ではそんなこと少しも思っていなかったことが痛い。
本当に自分のこと少しでもパートで上位と思っていた自分が痛い。痛すぎる人材ですね。
良い楽器持ってるだけじゃん。


あー、凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹むよそりゃ。


昨日から凹みっぱなしなのは良いとして、さらに凹むのが部員には彼女と遊んでて自主練に出ていないと思われ始めているらしいのです。まぁ、そう思っているのはまだ1名なのですが。
うん。確かに付き合い始めたころはそのせいで自主練に行かないことはしょっちゅうありましたよ。
でも今は違うんですから。
本当に課題がやばいんですよ。
コンクールまで練習できるのがあと少しだから自主練に出ないとやばいな、と思い始めた矢先に課題の山場を迎えたのですよ。


うお、思ったよりネガティブな日記になってしまった。
実はそこまで凹んでないっす。
「凹む」連発したのがやばいすね。欝っぽく見られそうすね。


うん。課題がんばります。