世田谷学園創立記念日

今日は誕生日でした。


ということで昨日から今日にかけて彼女が泊まりにきてくれました。
117で時報を聞きながらお祝いをしたのです。


ちなみに19歳になって最初にしたことは部屋の片付けでした。
まぁ、相当散らかってまして…。


それから買い物に行って、料理を作って、食べながら鮭でも飲む気だったんですけど料理を作ったあたりで彼女はもう寝ちゃってましたね。いくら起こしても起きないから一人でご飯を食べました。


で、そのまま起きるまで待ってようと思ってマリオやって待ってました。
そしたら3時くらいからCUBE2っていう映画をやり始めたのでそれを見ることに…。
なんかもう、完全に一人のときとおなじですね。


それで、CUBE2が終わるころになって、突然キレた口調で
「だーからポプラでいいっていってんじゃん!」
という寝言とともにやっと目覚めました。
が、その時すでに僕は相当眠かったので今度は僕が寝まして、次起きたのは昼の12時でした。
起きたら誕生日の半分が過ぎようとしていたのです。


で、それから新宿に行きました。
で、何かわかんないけど村松楽器で彼女がチューナーを買って、マルイで彼女が服を買って、それから中村屋でご飯を食べて帰ったのでした。


でもやっぱり新宿は遠い。
電車賃もかなり掛かるし、帰り道が疲れる。
家に帰ってすぐ寝てしまいました。


いまからレポートやらなきゃ…。