雪、テンション上がる

福井は雪が降っています!
というかほとんど「あられ」ですね。朝から窓に当たるあられがうるさいです。


いつの間にか止んでいて、外に出ると雪が積もっていました!
というわけで定番ですが雪だるまコレクション2007です


写真1:雪だるまのもと
なーんか違う・・・。つーかしょぼいぞ。結構気合を入れなきゃ日記には載せられなそうだぞ。



写真2:邪悪な目
よし、大きさも丸さも申し分ない!
目も付けた!
けどどうも邪悪な感じになってしまうな



写真3:小さい目
うーん、植物には申し訳ないがこのつぼみなら…。
あれー?



写真4:成功


つぼみじゃ小さすぎるわ。何か実、実ぃないかな。
おっ!いいものがあるじゃないか!
これだよ。これぞ雪だるま。



写真5:成長
調子に乗ってみよう。
ひょっとして成長したんですかッ!?
すごいぞ僕のACT2!




以上、雪コレ2007でした。


今年の更新はこれが最後にします。
みなさん、よいお年をッ!