1812年

花火大会いってきました!
いやぁ、今年は夏を満喫していますな。


流山市の花火大会なんですが、別にショボくない!むしろ素晴らしかった。


目玉は、音楽にあわせて花火が打ち上げられる「ザ・スカイミュージカル」
こう書くとキン肉マンの超人みたいですが、なかなか楽しかった。というかこんな風に趣向を変えてくれると飽きずに見られます。まぁ、音楽にはそこまで乗ってないんですけどね。
結局全部で4曲やりました。


シング・シング・シング
夏祭り
白鳥の湖
1812年


この1812年が凄かったんすよ!
あの曲って大砲使うじゃないですか。で、流れてる音源の大砲の音プラス花火の音で超カオス。というわけです。
あそこの部分だけはせめて一発ずつ花火を打って欲しかった。


来年は是非、QUEENのフラッシュのテーマをやっていただきたい。と思いました。