海水浴

きょうは部活の先輩後輩とドライブでした


朝五時集合でした


唯一寝坊しました



で、当初の予定は海水浴だったんですけどあいにくの雨。取りあえず江ノ島水族館へ行きました。
イルカって凄い。水面からあんなにジャンプできるなんて。あとクラゲ気持ち悪い。


そんな感じで水族館通過したら雨が上がっていました。
だから海に入りました。


海パンに着替えたあたりで降り始める雨
海に付く頃には本降りの雨
気温よりも暖かい海(気温21度水温23度)
クラゲの脅威
雨。


まぁ、結局雨の中海に入ったという。若いなぁ!自分!
8人でドライブ行って、うち四人が海に入ったんですけど、そのうち二人がクラゲに刺されました。かなりしたたかに。
僕はセーフ。


ひとりひとりクラゲにやられていく中、後輩と最後まで海を満喫しました。
凄くラッキーだったと思います。


そのあとは温泉に行きました。
冷えた体に効くゥ


で、結局11時ごろ帰宅。長い一日でした。