アンコン

あ、おととい大学のアンコンを見に行きました。


懐かしい。この雰囲気。
実は大学でも一度出てみたかった。ま、テストもあるし厳しいんだけどね。


引退してから触発されても仕方ない、ということでフルート関係は一切聞かず金8くらいから聞いていました。
(プログラムは編成順ですからね)


なんだろう、正直あんまり感動しなかった。金管だったからかな?
最後の偉い人の挨拶で「大学のアンコンは中高に比べてレベルが低い」と仰ってましたがそれは本当だろうか。どっちにしろみんなが終わってホッとしてるところにそーゆー事言えるのは凄いと思いました。


で、あの偉い石橋先輩の挨拶もあったわけですが、それがすごい。完全に原稿飛んでましね、あれは。
なんかしきりに何もない右上の空間を見てましたよ。原稿とんだ人間ってああなるのか。
さすが石様。という感じでした。


さて近況ですが、主にテスト勉強しています。いつもどおりの集中力の無さで。

ではまた。


あ、あとアンコンの審査員があの奥田さんだった気がする。