疲れるぞ

昨日に引き続き研究室に訪問しました。
やっと先生が居たので、色々話せた。まぁ、殆ど修論読まされてたんですけどね。いやしかし先輩の話によると、4月から1ヶ月くらいはずっと調べ物で文献読みっぱなしらしい。今日は午前中行って夕方くらいまで居たんですが、それでも疲れました。
恐らく活字に対する集中力が足りてないですね。春休み中にたくさん本を読んで置こうと思った。


さて、昨日はその後携帯電話を物色しに柏まで出たんですけどね、お目当ての931SHの実記は置いてなかった。値段だけ見たら超高いんだけど、新しいからしょうがないのか。
ほぼ半年、バックライトの付かない携帯を使っています。夜道では街灯の下に駆け寄り携帯を見、友に画像を見せようとしてもなかなか見えず、挙句後輩からも「まだその携帯使ってるんですかwwwww」と辱めを受ける。かなり我慢したから、ちょっとくらい贅沢してもいいはず!
光ある携帯を我に!