NGワード:サザエさんラップ

免許取りに行ってきますとは言ったものの、今日は田舎に一泊。

じいさんもばあさんもホームに行っているため、かなりのんびりぐうたらできます。今日一日だけ。
福井といえどそこまで寒くないですわ。


全然関係ないんですけど、カレーとカツカレーでごはんの量が違うのってヒドくないですか?
この前スキー場でその違いを見せ付けられました。カレーとカツカレーを頼んでるグループが居たんですけど、カレー頼んだ人が可哀相になるくらい量が少ないの。頼む前はカツが乗ってるだけだと思うじゃないですか!
節約しようとして損した気分になるパターンですね。

カツカレー食ってる方も気まずいんだろうな〜。