10分天気予報は正確か

研究室初日でした。
でもそんなんは正直どうでもよくて!


今日は学科のガイダンスで相当の不安感を頂戴した。

なんか
「4年次進級に必要やな単位数と卒業に必要な単位数は違いますから、家に帰って確認するように」
ってね。

「この枠の中で二単位ですから。」

「あれ、俺、薬学史落ちてなかったっけ??」
「ってそれじゃ4年になれてなくね?」
「いや、そもそも4年になれたの掲示で確認してないから実は留年してるって可能性もあるな…」


…ってね。


で、うち今インターネットが使えない状況でして。プロバイダ変えるとかで。
勿論、研究室終わった後にわざわざ家帰って、PC持って、再び図書館まで戻って、確認しましたさ。


まぁ大丈夫だったんですけどね…胃のあたりに負担が〜…


あと、そのついでに噂のブロリーをみてみました。あ、ブロッコか。


うん、酷いね(笑)
これで3.0にしちゃっていいのか!(笑)


あと川口の日記も見ました。こっちも面白い。
あとで携帯で見れるようにしようと思います。



で、そんなことしてるうちに雨ですよ。パソコン持ってるので迂闊に帰れません。夕飯の材料も買って帰りたいし。

10分ごとの天気予報サービスによると九時には止むらしいので、それまで日記書いて帰ります。


帰ります。