チキン

今日は実験が全然上手くいかなかった。
何が悪いのか、昨日以前と全く同じ事をしているのに、上手くいかなくなってしまったのだ。それの原因を解明するために一日費やすが、結局分からず。一日を棒に振ったわけです。まぁ、仕方ない。
そうそう上手くいくもんじゃないっすね。


そんな結果を先生に見せ、実験室に戻る途中、ブラスの後輩に会いました。なんか先輩のサンプルをロスしてしまったらしく、落ち込んでいる。
「俺も今日実験上手く行かなくて一日棒に振ったよ…。まぁ、たまにはそういう日もあるさ。」なんて事を言ったが、全然励ましになってない。そーゆー時に上手く、重い感じでなく、励ませるような人に、私はなりたい。



なんか落ち込んでいるような感じの日記になってしまったけど、実は全然そうでもない。今日の晩飯はチキンでした。うまかった。

あと、アンコンはでるのやめた。メンバーに予定が入ってしまったため。