スタンドは成長する。

今日はHMVに行ってCDを買ってきました。
買ったCDとそのアーティストの話はまた明日にでもしましょう。
ネタできるだけは温存していかないとね。


で、
家に帰ってからは懲りずに「プレステ」やったんすよ。
でも今度は一人じゃないんだ。今日は姉貴が暇そうだったんで姉貴と桃鉄やったのです。
最初のほうは勝ってたんだけど、相手の機嫌が徐々に悪くなっていくのを感じて遠慮していくうちにいつの間にか惨敗していました。
あのゲーム気ぃ使うよね。だってなんか、だんだん無口になっていくんだもん。
気にするって。
ということで皆さん、負けず嫌いの人とやるときは注意しましょうね。


っていうかやばい。
完全に「インドア・デブチビメガネ中学生」に退行しつつあるよ。
明日からは「インテリ・クールでスマート大学生」になれるように読書を開始しようと思います。
結局インドアなのは変わってないけどいいんです!いいんです!

桃太郎電鉄V PS one Books