喋ってばっかの一日

実は今日もまた学校に行ってきたんです。目的は、学割を取るため。


ところで、昨日失くしたiPodですがやはり学校にあったようです。
でも部活が午前中だけだったので、三田君に持ってきてもらって溝の口で受け取ることになったんです。それで溝の口で受け取って、そのあとホームでしばらく喋ってから学校に向かいました。
で、偶然にも三軒茶屋駅で現役時代に仲の良かった先輩と遭遇したのでそのまま一緒に学校に行って、音楽室が開いていたのでそこでしばらく喋りました。
そこに合格発表を終えたryumour君が登場し、またしばらく喋ってから帰りました。
勿論、学割は話の合間に無事取ることが出来ましたよ。


その学割の使い道なんですが…。
実は明日から何日か福井の実家に帰省することになりました。
ホントは行く前に楽器屋に行って譜面を買っておきたかったのですが、そうも言ってられないみたいです。
まぁとにかく楽器を持って行って思う存分周りを気にせず吹きたいと思います。


ということで明日からは携帯で更新ということになります。
おっと、馬鹿にするなよ。
福井にだって電波はあるんだッ!