わが吹奏楽部は永久に不滅ですよ。

今日は三送会(三年生を送る会)に行ってきましたよ。
久しぶりに部活の奴らと会って楽しいひと時を過ごしました。


まず、三送会の内容としてはバスケをやったんです。最初のほうはなるべく動かないつもりでいたんですが、後輩たちに「もっと動け」的な目で見られたんで割と動きました。まぁまぁ、試合結果は別にして楽しかったですよ。
で、それが終わったら打ち上げとしてジョナサンに行っておしゃべりしました。わが部の打ち上げの定番なのです。最近はその定番も失われているようですが。
そして最後に世田谷公園に行って、懐かしのケイドロ(一部地域ではドロケイ)をやりました。ドキドキ感が良かったですね。
…とまぁこんな感じだったんですが、他の人と書くことがカブってそうで嫌ですね。


で、その後に悲劇が。
帰りの電車で気付いたんですが、iPodをなくしたんです。
いや、音楽室にあるとは思うんですが…。心配でしょうがない。どっちにしろ明日も学校に行くつもりだったので取りに行きますが。なかったらどうしよう…。
心配すぎるから早く寝よう。