授業中に寝よう。

今日も12時起きだったですよ。一回9時に起きたんですけどね、二度寝しちゃいまして。
やっぱり二度寝は気持ちいいっすね。でも一番気持ち良いのは学校で昼飯食った後、授業中に寝るのですよね。そう思いませんか。
いや、布団で寝てもいいんですけどね、寝てるときに気持ちよさを感じるのって一回目が覚めてまた眠りに戻るときじゃないですか。だから何回も目が覚めたほうが良いんですよ。布団だと全然目ェ覚めないですからね。だから授業中寝ですよ。
あと、腹にものが入っているのもかなり重要ですよね。
ああ、そういえば寝てるときにやたらとよだれが出るのは僕だけらしいのですが、腹にもの入ってるときに寝ると起きたときにやたらとゲップが出まくるのって僕だけですか?


で、起きてから親父に「今日何もすることないよ」って言ったら「じゃあパチンコ行くか」って言われてまたパチンコに行くことになったんですよ。
ついでに服を買いに行こうと思ってたんですが宮前平駅で偶然ボンベ様と遭遇して一緒に行くことに。それで結局パチンコには行かずに服を買っただけに終わりました。


今日パチンコ行かなかった代わりに、今度ボンベ様とパチンコに行く約束をしました。
親父曰く、宮前のショボいパチンコ屋なんかは儲けに行く所ではなくて時間を潰すだけの所らしいです。金を無駄にしたくないなら大きい所に行くべきだそうです。
大きい所でも儲かるのは5回に1回とかだそうな。
ちなみに10分で五千円ぐらい使っちゃうから、最低一万円くらいは投資しないと駄目だそうです。恐ろしい。