肉日和

今日は二つの肉を楽しみましたよ。


昨日と一昨日で疲れていたのに昨日寝たのは結局三時になってしまって、それのせいで今日起きたのは12時過ぎ…。寝すぎた。
それから一つ目の肉、キン肉マンを読みました。


読んだのはタッグトーナメント編。タッグトーナメント編といえば、僕の一番好きな超人であるネプチューンマンの出てくる所です。
このネプチューンマンというのがまた強い奴でして、完璧(パーフェクト)超人なんて呼ばれているんです。
で、こいつとビッグ・ザ・武道という超人のコンビがヘル・ミッショネルズっていうんですけど、そのコンビの必殺技のクロス・ボンバーが格好良すぎるんですよね。
格好良すぎて高一の頃くらいに後輩にその技をかけて遊んでいた時に一回だけ物凄くうまい具合に決まっちゃったときがあって、そのときその後輩は「星が見えた」とか何とか言っていたというエピソードもあるくらいです。


あ、しまった、この話はキン肉マン好き向けですね。


そのあと二つ目の肉、焼肉を楽しみました。そう、家族と牛角に行ってきたんです。
やっぱり安楽亭とは全然違いますね。肉の質が。すげーうまかった。まぁさすがに極上には敵わないけど…。
そうそう、なんか酒も飲まされましたよ。ジュースみたいな酒でしたが。あんなので酔うわけないっすよね。
家があんまり酒飲まないから酒飲む機会があんまりないんですよね。
今度、久しぶりにビールでも飲んでみようとおもいます。いい子ちゃんですいませんね。
というか最近焼肉行きすぎかも。しかもまた近いうちに行く気がする。わからないけど。