後編

さて、昨日の続きです。
マリオをやった後はテレビで「しりとり竜王戦」を見ていました。「しりとり竜王戦」が終わったときに生きていたのは僕ともう一人でした。
そろそろ寝ようかと思った所で少し前から気になっていた「ホムンクルス」という漫画を見つけてしまって、勿論読まないわけにはいかず、結局読み終わったのは4時半頃でした。さすがにその後は寝ましたが。


10時前に目が覚めて、KENT様の母に朝飯をご馳走になりました。
メニューはハムエッグと食パン。そう、ラピュタ定食です。


それをおいしく頂いたあと、ちょっとダラダラしてから吉祥寺のゲーセンに行きました。
やったのは、またしてもメダルゲームです。やっぱりノジマとは桁違いですね。楽しかった。


そのあとなんとなく疲れていたので、シメとしてスタバで喋ることにしました。
そこでのトークも最強に冴えていて、名言出まくりで、そのあとにやっとのことで解散となったのでした。
どうもお世話になりました〜。