しぜんとこうなりました

今日は高田馬場にて元吹奏楽部軍団で遊んできました。


12時集合だったのですが、まず飯をどこで食うかを決めるのに結構歩き回り、ある仏様の意向により「ぶぶか」というラーメン屋に決定しそこで飯を食いました。


そのあともう一人との待ち合わせまで少し時間が有ったので風の向くまま気の向くままにうろうろしていた所、小学校に遭遇したのです。
その小学校の前でしばらく小学校トークをしていると何やら先生らしき人が現れて「君達、なに?どうしたの?」と聞いてきたのですが、そこでryumour様が見事にやってくれたんです。


以下、そのときの会話です。


「君達、なに?どうしたの?」
「あ、いや、僕達ここの学校の卒業生なんです」
「ああ、そうなの?」
「そうなんです、懐かしいなぁーって思って」
「担任は?」
「え……。た、田中先生です」
「そんな先生は居な…」


少しまずい雰囲気になっていたので僕は真っ先に走って逃げ出しましたよ。だって校長室まで連れて行かれてそうだったんですもん。そのままみんなで逃げて難を逃れました。


そのあとはもう一人(KENT様)ボウリング、ビリヤードと続けてやっていき体力を削っていき、削られた体力を回復すべくジョナサンに入り、飯を食っているうちにKENT様の家に泊まることになり、KENT様の家へ。
でもみんな疲れているようで、ゲームボーイでマリオの「六つの金貨」をやっていたらいつの間にかみんな寝ていました。そんな感じで今日が幕を閉じたわけです。