煙草嫌いの行く場所ではないのだ。

昨日からなんですが、朝起きても肩が超痛かったんです。寝てるときも痛さで何度も目が覚めましたよ。痛くて何も出来なかったので湿布を貼って昼ごろまで寝てましたよ。
昼ごろには痛さも引いてきたので、しばらく昨日整理したレコードの中で聴こうと思ったレコードを聴いたり昨日ryumour様から買ったキン肉マンを読んだりしていました。
しかし、きょうのメインイベントはそんなことではないのです。


実は、4時ごろから父上と共に社会見学としてある場所に行ってきたんです。
その場所はといいますと、勿論パチンコであります!
そう、皆様の期待にお応えしてパチンコ屋さんに行ってきましたッ!
やった機種は「CR大海物語」。僕としては他にもやりたい機種はありましたが取り敢えずこれをやることになりました。
結果は二人合わせれば一応勝ったらしいのですが、僕的には大負けした気がします。
大当たりを一回見たのですが、それも親父がやってたのを確変中に代わってもらって当てただけだし、その上普通絵柄を当ててしまい確変じゃなくしてしまったので、単発当たりということです。
全然ツイてなかった。僕の中の予定では、確変絵柄を引き当てて四回くらい大当たりを見たかったのですが…。
ビギナーズラックなんてものはなかったですね。