DVDはクセモノなのであった。

御存知のとおり、今日はボンベ様の家に遊びに行きました。
ドラゴンボールガンダムのゲーム等をやって大盛り上がりだったわけです。楽しかったわけです。
やっぱり友達の家に行くってのは楽しいもんですね。どんなものでも面白くなる気がする。ファミレスとかで騒ぐのとはまた違った楽しみですな。
そのあと焼肉を食べに安楽亭に行ってまたひと盛り上がりした後、解散となりました。


ところで僕はほとんど洋楽しか聴かないということで通っているのですが、大学生活を目前にして邦楽も少しは聴いておかないと多少なりとも大学生活に支障をきたすのではないかと思い、ここに邦楽の基礎知識を学ぶ決心をしたのであります。
そのために今日、邦楽をCDに焼いてもらう約束をしてあったのです。それで、いざ焼くとなったときにCDだと枚数が多くなると思ったのでDVDに焼いてもらったのですが、それが失敗だったのです。
家に帰って気付いたのですが、うちにはDVDを読めるパソコンが一台も無かったのです。
もっと早く気付くべきでしたね。もう一回やり直してもらう約束はしたものの、ボンベ様には全くもって申し訳ないことをしてしまった。