ようこそ

朝起きて、机の前を見て「今日はクラスの集まりのある日ではないか!」と気付いて急いで着替え始めました。
でも途中で「あぁ、いま福井に居るから行けないじゃん」って気付いて着替えるのをやめた。


という夢を見た。


で、その話を姉貴にしているといつの間にか姉貴が寝ていた。


という夢を見た。


さて、予定通り楽器を吹いたんですが、譜面もメトロノームも覚えているレパートリーも無かったので一時間くらいでやめちゃいました。
前から思っていたんですが、改めて現役時代にもっとソロの曲をやっておけば良かったと思いましたね。


親戚にも会いました。
でも福井の方言って全然わからないんです。話が半分も伝わらないんです。
まぁ、なんとなく楽しかったのですが。
っていうか何故親戚の家を出るときに、しきりに「ようこそ〜」って言われたのだろうか…。


明日、家に帰ります。