隊長をよろしくお願いします。

昨日の更新の後、色々見ていたところBlogPetなるものを発見いたしました。
まだ良くわからないんですが、僕がブログで使った言葉を覚えて喋るらしいです。
とりあえず、いじってあげてください。名前は「隊長」です。
たくさんいじってると長い台詞を言うようになったり、俳句を作ったりするらしいです。


さて、予告どおり今日は早く起きたのですがやっぱり細々したことをやっていました。
iPodに動画を入れたりしていたのですが、実は入れたところで自慢くらいにしか使い道がないことに気付きました。
入れたのは主にPVなんです。でもPVってそんなに頻繁に見ないし、たまに見るぶんにはパソコンで良いわけですし…。
まぁ、いつか急に見たくなるときが来るかもしれないのでそのときのためにとっておきましょう。
ああ勿論、勝ち点3が惜しかった動画も入れましたよ。


で、夕飯を元宮前図書館常連三人組で食いにいったんです。
そこで前にDVDに焼いてもらって失敗した邦楽を今度はCD-Rに焼いてもらって受け取りました。
7枚にもわたるCD-Rを製作していただいたボンベ君に感謝の意をここに表します。どうもありがとうございました。


ところで、こんなページ見つけたよ。
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/
(携帯では見れないと思う)


暇で暇でしょうがない人は日が暮れるまでこれでも見てればいいと思う。