ぱぷへー

今日やっと初めて登校日でしたよ。
とはいっても書類提出&健康診断だけだったんですが。
そう。まだ誰とも喋ってないです。まだまだこれからだよね…。

で、科目が載ってる冊子を貰いましたよ。
まだよく読んでないんですがなんか楽しそうです。システムが良くわからないけど。

あと、みんなも貰ってるのかなぁ。
校歌のCD。
まだ聴いてないけど、多分凄く渋い声のオッサンが歌ってるんだろう。

そして、今日の夕飯は親子丼!
レトルトの具を使わない完全手づくりですよ。
本を見ながら必死でやりました。
いやー、まだ慣れない。鶏肉は切りにくいし「だしの素」を入れ忘れそうになるし…。
ちょっと煮すぎましたが美味しく出来ました。
あれ?そういえば昨日も煮すぎたっけ

まぁ良いんです。

そういえば、ホンダのCMでJimi HendrixのPurple Hazeの前奏をバイオリンかなにかでやってますよね。急に流れてくるからビックリしたよ。