薬学部の校舎は遠い。

今日は新入生ガイダンスでした。
何やら色々と説明されるのですが、全体としてこれといった収穫は有りませんでしたよ。何と言うか、みんなが気になっている情報はこれっぽっちも説明してくれないんです。
特に、明日から授業開始なんですがそれに関する情報が全くないんです。勝手がわからないから困りますよね。まだ取る授業決めてないのに授業が明日からってどういうことなんでしょうか。

あと、何に使うのか良くわからない10人のグループに分けられてそれぞれに担任の先生が割り当てられました。
お昼を食べながらそのメンバーとその先生についてる先輩と喋りました。新歓も有るみたいです。
何人かとメアド交換してそのうち2人と一緒に帰りました。

それと、もう一つわからないんですがサークルってどうやって入ればいいんですかね?新歓出りゃあいいの?