あの寒い家でコアラは今年の冬を生き残れるのか

結局昨日の夜から外が明るくなるまで麻雀やっていました。まぁ一応何とかなりましたね。

明るくなってから寝たんですが、ちょっと部屋が寒すぎましたね。この時期に有り得ないくらい寒かったですよ。しかも布団も足りなかったから僕は敷布団にくるまって寝ていました。

で、起きてしばらくテレビを見ながら何をやるか決めていたんですが、結局一緒に来ていた植田君と後藤君は二人でパチンコ屋に行ってしまいました。残された二人でテレビ見ながら喋ったり寝たりしているうちに後藤君が帰ってきて、それから外に出て当てもなくうろうろしていました。
僕は7時過ぎに帰ったんですが、植田君は結局ずっとスロット打ってました。

家に帰ってからはマトリックス見ながらのんびりしていました。

最近ずっと眠いんで今日は思う存分寝ようと思います。睡眠時間が少ない訳じゃないのに何故か眠いんですよね。

あ、そうだ。
前から思ってたんですけど皆さん、授業少なくないですか?
コアラ君も1限と5限は一つも無いらしいし、皆もそれくらいなんですか?