柏へ

今日は11時起きでした。
15時くらいまでのんびりしてから柏に行ってきました。暇だったので柏に何があるか見ておこうと思った訳です。

結構ずっとうろうろしてたんですが家に帰ってみると何があったかよく覚えてないんですよね。
服を買ってCDを買って帰りました。買ったCDはQUEENのThe Gameです。まだ聴いてませんが。

で、夕飯作りました。今日の夕飯は中華丼でした。最近、家でしばらくのんびりしてから作るから夕飯の時間が遅くなりがちです。夕飯遅いのって体に悪かったりするんでしょうか。

あ、なんか頭痛くなりそう。一昨日寒い中で寝たから風邪ひいたのかも。
ていうか千葉だけですかね?この寒さは。もう4月の中旬なのにおかしくないですか?
まだ全然寒いじゃないすか。
さすがにもうポカポカしても良い頃じゃないすか。
この調子だと何年か前みたいにある日突然に暖かくなるかもしれないですね。