いま、携帯が熱い!

〜この日記は後から書きました〜


今朝、5時までレポートをやっていました。
そこから寝たわけですが、もちろん寝坊して起きたのは11時。
結局それなりに寝た、と言うことです。


レポートはなんだかもう、過去レポのコピペに成り下がってるし。
まぁ、実験動物学概論の方はしっかり自分で書きましたが。


つーか、携帯がやばいんですね。
朝充電したのに物凄い勢いで電池が減っていって昼には電池あと一個になったし、昼に家帰ってかなり充電したのに二個でまでしか回復しないし、あきらめてまた学校に行ったらすぐあと一個になっちゃうし、なんか電池パックのあたりがやばい熱くなってたし、メールしようと思ったら急に電源切れるし。


まだ使って2年くらいなのにもう寿命ですか?
うーん、いや、たぶん最近3回くらい机から落としたのがまずかったんですね。
最近携帯にでかいヒヨコが付いたから扱いに慣れなくて良く落とすようになっちゃったんですよ。


まぁ、変えるとしたらソフトバンクかドコモかどっちかかもしれないですね。