Night and Day

どうしよう。昨日のことから書きましょうね。


昨日は部活だったのですが、部活の後は一年コンが有ってですね、柏の飯屋でみんなで飯を食ったのです。
が、酒はナシということで食い放題のみだったのです。しかも、バイキング形式だったんですが、ちょっとお腹一杯になったころに何故か大量の料理が机に運ばれてきて、残したら罰金だというのです。聞いてない、というやつですね。
もちろん全部食べましたよ。


で、二次会はボウリングです。
二次会からは三年コンをやっていた三年生と合流しました。
もちろん三年生は酒ありだったので何人かはつぶれてましたね。
まぁ、スコアは大して伸びず、いつもどおり中途半端な結果になったわけです。


最後三次会は先輩宅でまったりしてましたね。
まったりしてオールですよ。
梅酒をちょっと飲んだけどぜんぜん足りない。ぜんぜん酔わない。
まぁ先輩方と(なぜか一年は俺一人)語らい、夜が明けたというわけです。
それで朝解散して家に帰ったのは8時半でした。


そう。それで当然すぐ寝るじゃないですか。
で、起きたら夕方の17時ですよ。
完全に昼夜逆転ですよ。
あーあ。今日はレポートやろうと思ってたのになー。


今日もあと5時間半。猛烈にお腹がすいてきました。