ジョジョ布教

今日はすごい雨でしたね。憂鬱になりますよ。


実は明日、125周年の記念企画があるんです。
花火大会があったりビアホールをやっていたり山崎邦正が来たりする!らしいんです。


その準備のため、午後は全校休講なのです。
が、薬学部生命創薬科学科の一年生のみ授業(実習)があったのです。


…何たる悲劇…。


彼女はもともと金曜の午前中の授業がないので今日はお休みらしいのですが、朝家に来て、入れ違いでお留守番してもらう形になりました。


なんでわざわざお留守番かと言いますと、


それはジョジョを読むためなのです。


読みたいといってきたので僕には止めることなど出来ませんでしたよ。
一部から読み始めて、今日で三部のジャスティスのところまで行ったそうです。


なんか僕も読みたくなってきました。
明日は、山崎邦正でも見に行こうかと思います。


あ、ちなみに何日分か前の日記をまとめて書いておきました。