ギャリック砲ーーッ!!

今日は久しぶりに何もない休日を過ごしました。


もちろん宿題はありますよ。でもまだ余裕があるのでね…。


そう。午後から家に彼女が来ていて、夜から山崎邦正を見に行く予定だったんです。
でも明日のために柏に一緒にケーキを買いに行ったら時間がいつの間にか来ていて見れなかったですよ。あーもったいない。
「にんにく屋五右衛門」と言うところで飯をゆっくり食っていたからだね。これは。


美味しかったですよ。「にんにく屋五右衛門」。その名のとおりにんにくを使った料理ばっかりあるんです。
美味しかったし影響を受けました。
ちょっとにんにく気にせず食える日見つけて、家で「にんにく屋江川邸」でもやろうかと思いました。