微妙に何もしない2連休だった。それも楽しい。

今日も別に何もしませんでした。


ただ、一ヶ月記念日と言うことで彼女と家でまったり過ごしたと言うだけ。


映画を2本観ました。
ファンタスティック・フォー」と「ケイゾク/映画」
ケイゾクは彼女が選んだんです。
で、観たわけですが結構面白かったです。最初のほうは。
最後のほうはケイゾクシリーズを見ていないとわからないような内容で全然意味不明でしたね。


ファンタスティック・フォー」もみました。
こっちは普通。
まぁ予想通りの展開。
でもこの映画はその予想可能な普通さを求めて借りたので、いいとしましょう。


この二日間、暇はあったのに何も宿題してませんね。
まぁ普通ですよね。
明日の午前中まで休みなんで今日の夜と明日の朝でレポートとかやっちゃおうかな…とか思っている次第であります。


そう。ドイツ語がやばいんですよ。
授業には出てるんですが、ここ最近授業をまったく聞いていないんです。
金曜にあるからいけないんですよ。
金曜日はドイツ語の次に有機化学のテストがあるからそれの勉強しちゃうじゃないですか。
しかもあの先生字がちっちゃいから前のほうの席取らないと授業についていけないし、筆記体で書くからわけわかんないし。
独学でやるしかないのか…。


とか思ってるんですけど宿題も小テストもない科目を勉強するほどやる気に満ち溢れているわけではないのですよ。


まぁ、なんとかなりますよね。


あ、そろそろ本気でバイト探さないと。重い腰がなかなか上がらなくて困っています…。