食って寝る生活だからか。

昨日言ったとおり今日の午前中も休みだったのです。


それでも8時半ごろに目が覚め、活動を開始しました。
というのも昨日はガキの使い見終わったら即効で寝ちゃったんですよね。
まぁそれで早起きなんですが、8時間半睡眠ってかなり寝てるほうですよね。
6時間睡眠くらいでも次の日の朝しっかりおきれる体質なら良いんですがね…。


しかも、昼飯を食い終わった後に昼寝をしてしまったのです。
午後の2コマ目から授業があったのですが、それに寝坊してしまいました。
今日はそれとあと最後のもう一コマだけだったのでまぁラクな一日でしたね。
部活もありましたが、まぁ特に何もなく終わった感じで。


そう。最近気づいたんです。
なんか太ってきたかも。
お腹が前より出てきたかも。


いや、そんなに大きい変化は現れてないですよ。
でもピンチです。
毎日筋トレやろう。
出来れば毎日勉強もやろう。