ンッン〜

今日は朝からスガスガしい気分でした。


珍しく目覚ましがなる前に目が覚めたんですよ。
なんかやる気でちゃって、授業も寝なかった。


それで気づきました。
使えない授業は内職すればいいんだ。
今日ちゃんと授業聞いてたけど、使えない授業は聞いてても退屈なだけだから内職したほうがいいわ。
それで勉強時間が稼げるならすごく良いことじゃないか。どうせ今までだったら寝てるだけだったんだから。


まぁでもやっぱり真面目に聞くのは真面目に聞きますけどね。


今日はやるべき科目の教材を盛ってなかったので出来なかったのですが、今日の調子でさらに使えない授業の時間を有効に使えたら、かなり有意義な一日を過ごせるんじゃないか。とおもうのです。
これは別に大学に入って不真面目になったってわけじゃないですよ。
高校時代からそんな事はしてましたよね。


まぁ、朝のやる気次第なんですけどね。


明日のために、今日ももう寝よう。
あ、もちろん筋トレしてからね。