Funny How Love Is

昨日は更新できる精神状態じゃなかったのです。
珍しく悩み事をしてました。
ふだん悩み事なんて全くしないんですが、こればかりはさすがに物凄い悩みました。


で、昨日の夜は悩みすぎたのか、激しい頭痛により更新できず朝更新というわけであります。


まだまだ課題で忙しいのだ。
でもとりあえず今日で一山越えた感じはあります。
まぁ、真の山場は土曜、日曜なんですが…。


今日の実習テーマは「平滑筋の収縮」でした。
超疲れた。
悩みながらやってたからかなぁ…。
ラットの解剖よりも全然疲れました。
7時半までかかったしね。


さあ、今日提出のレポートを仕上げなければッ!