涙が…。

あのレポートが遂に終わったよ。
そう、薬用植物学のレポートですよ。


あー、道のりは長かったですね。


しかも、期限よりも一日早く終わったんです。
どんだけ頑張ったんだって話ですよ。
俺、偉い。


これで明日はまったりできる。


それでも明後日からはまた忙しそうですね。今度はテスト勉強です。
他にもレポートがいっぱい出てたりします。


とにかく、明日一日は休みの日として明後日から試験に向けての勉強を始めよう。
この流れで行けば試験勉強だって難なくこなせる!
そんな気がします。


(明日休むせいでだらけてしまうのでは?という意見は受け付けません)


あ、そういえば今日、背中に一部分だけ何故か異常に毛の濃い部分があることが発覚しました。
なぜそこだけ毛が濃いのかは全くの謎ですが、受け入れてあげなければならないと思います。