シヤトル・メガネーズ再結成説

今日はのんびり出来る日だったので、彼女と出かけてきました。


柏に行ってコンタクトを買いに行こうかと思ってたんですが、コンタクト屋さんが休みで。まぁ、他にも用は有ったんで良いんですがね。


そう。コンタクトがもう無いんですよね。
もう無いから仕方なく最後のを4週間くらい使ってたら、昨日遂に痛くて目に入れられない状況にまでなっちゃったんです。
だから今、僕は眼鏡っ子なんですよ。
あ、シヤトルメガネーズって覚えてるかい?元メンバー達よ。


うん。それはいいとして、眼鏡ってやっぱり不便。
すぐ落ちてくるし、全視界じゃない。
さらに、ラーメンで曇るしすぐ汚れてく。


コンタクトって画期的な発明ですね。ダヴィンチは結構前からその概念を思いついてたみたいです。
あ、はい。コンタクト早く欲しいなーって思っただけですよ。


それで、柏に行って夕ご飯食べて帰りました。オムライス食べたんですけどね、すごい美味しかったですよ。
自分の家でああいう美味しいオムライスが作れるといいんですけどね。


なんかレポートが終わって、あからさまに日記に余裕がありますね。
実際余裕が出来たわけなんですよ。
明日から勉強頑張らないと…。