泣ける

今日はレポートをやる日でした。
やらなきゃいけない日でした。


午前中はコンタクトを買いに柏まで行って、それから家に帰って勉強、勉強ゥ。


そんな感じで夜までずーっと勉強。途中、間にジョジョ5部も読んだりしてましたが。


今日は恋する男の複雑な心境を書きつらねようとも思いましたが、さすがにキモイのでやめておきます(笑)


あ、そう。勉強の合間にこんなものを見つけました。


http://www.youtube.com/watch?v=j7hrUU-UeHk&mode=related&search=


夢の共演というやつですね。歌声があまりあってない気もしますが。
それよりも突然彼の写真が出てきたとき笑っちゃったのは僕だけではないはず。


http://www.youtube.com/watch?v=o9_BwMtPeWU&search=Freddie%20Mercury%20Queen%20Barcelona%20videos%20music%20rare%20footage%20songs%20concerts%20performances%20appearances%20television


これもそう。こっちの方がいいかな。この曲アルティメット・コレクションに入ってたしね。あっちのバージョンの共演の相手は確かミック・ジャガーだったと思うけど。


http://www.youtube.com/watch?v=4U6x3yNfeIM


最後にこれ。これが一番見て欲しい。
最初の方見てたらフレディはやっぱり格好がクラシックでもロックの歌い方で何か隣の人との違いが面白いなーって思ってましたが、サビで鳥肌立ちました。
「バールセローナーー」っていうとこからのフレディのハリのある声がオペラ歌手とすごく合うッ!
最後の方なんか何度見ても飛び上がりそうになるくらいグッときます。
最後の最後の「バルセローナーー」でトドメを刺されます。