どう見てもキモいですね。たまにはいいじゃないですか。

今日は有機化学のテストでして。


有機化学の勉強のし過ぎで学科の友達とこんな話をしました。


A「お前はさー、前の彼女新しい男に取られたんだよね」
B「そうだよ。情けない話だけどな」
A「それ求核置換反応じゃん」
C「なるほどね。Bが脱離基なのか」
D「それで新しい男が求核剤かよ」
A「ははっ、お前アンチペリプラナー攻撃受けてんじゃん」
C「っていうことはお前塩化物イオンとかじゃん」
B「そうかもww」
A「塩化物イオンならさー、求核剤としても働けるんじゃね?」
B「つーかそれ彼氏もちの女狙えってことかよ」
C「いや、お前はそろそろカルボカチオンでも狙っておけ」
D「そういうお前はいまかなり安定な生成物だよなぁ」
C「そうかもね」
A「俺、生まれてからずっと第三級カルボカチオンだわ」
B「え、第三級ってことは…(有機化学のノートをめくる)…反応性悪いなーw」


ごめんなさい。キモいですね。
理系諸君はこのネタわかるのかな?


さて、それはいいとして今日は勉強以外のネタも書かなきゃいけないんです。
いや、書こうと思ってるんです。りゅう君のおかげでね。


今日の日記では最近忘れられている「Blog Pet」の隊長を使って遊んでみたいと思います。携帯で見てる人には申し訳ないですが、楽しみたい場合は是非PC使って見てください。


この「Blog Pet」ですが、僕の書いた日記を読んでその内容から言葉を覚えて喋ってくれる、というものなんです。
で、結構前にタイトルで「ディ・モールトやばい」って書いた日記有ったじゃないですか。
アレ書いた後に隊長いじったら「ディ・モールト…」って言ってくれたんです!


って言うことはですよ。ここにジョジョネタ書きまくれば隊長が上手い具合にジョジョネタを喋ってくれるはずなんです。
だから今日やってみます。
頼むぞ!隊長!


お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか!
俺は人間をやめるぞー!
なっ!膝だけであんな跳躍を!
メメタア!ドグチア!
刻むぞ!血液のビート!
またまたやらせていただきましたァーン!
ワムウ様の目が虚ろです!なにやらぶつぶつ言っています!
やれやれだぜ。
裁くのはおれのスタンドだーー!
お前の怒りなど、無駄無駄ァ!
おれが時を止めた。9秒の時点でな。
おめーはおれを怒らせた。
うンまァァァァーーい!
だが断る
ディ・モールトグラッツェ
ベネ!
アリーヴェデルチ
ボラーレヴィーア!


ごめんなさい。キモいですね。