思いつくままに書いてみた。また隊長もいじってみてね。

どうもすみません。更新が滞ってしまいまして。
一度更新しない癖がつくとしばらく出来なくなっちゃうんですよね。


試験、かなり追い込まれている状況なんで前の分まで書いてる余裕がないのです。
試験が終わったら書くかも知れません。
そう。試験は明後日で終了なのですよ!


さて、今日は基礎化学のテストがあった以外は特に何もない日でした。


勉強のお供にはもちろん「暴君ハバネロ」です。
今日、試験が終わって家に帰るときにコンビニに寄ると、新商品「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」にマグネットつきクリップがついているのを発見してすぐさま買ってしまったというわけです。
でもこの新商品、前に一回食べたことあるんです。
で、あんま美味しくないんです。


まぁいいじゃないですか。


そういえばPCの壁紙もハバネロにしてみました。棚にはまだ普通のハバネロが7個入っています。こういう生活もなかなか楽しいものです。


昼にはホットケーキを食べました。
美味しいですよね。ホットケーキ。
一袋で4枚とヘボいの一枚焼けました。
結構少ない粉でたくさん出来るんですね。あれ。
あと2袋も残っていますよ。


夜にはもはや定番の「麻婆豆腐」を食べました。
何度も作っているんでが、今日はパッケージの裏に書いてあるアレンジ版を作ってみました。
アレンジとは言っても普通に麻婆豆腐を作ったあとに粉チーズとすりゴマを入れるというだけものです。
これがもう激ウマで。
粉チーズなんて普通思いつきませんよ。しかもあんなにたくさん(大さじ2)入れるなんて…。


丸美屋あなどれません。