夏になって、コメントも適当になってきた。

夏休みに入って生活がだらけていますね。
でも今日はまぁまぁ動いた。


起きたのは7時に起きたんですが、何をするでもなく時間は過ぎていきます。
それからお昼ごはんも食べずに先輩に合宿費を渡しに学校に行きました。


で、ついでだったんで学食で昼飯ゲット。塩ラーメン。
それから家に帰ってお昼寝。


そのままだらだらしつつ時間は過ぎていきます。
気がつけば彼女のバイトが終わる時間。どうせ暇だったんでバイト先の駅まで会いに行くことにしました。


それから思いつきで花火とライターを買って公園で今夏、初の花火を楽しみました。
やっぱり花火はいいです。シャボン玉もいいけど、花火はもっといい。
まぁ、結構楽しみました。


それから家に帰って適当に遅い夕飯を済ませました。


そうなんです。最近かなり飯が適当かもしれない。今日は特に酷いですね。朝昼晩全部適当です(学食はまだましなほうかも知れませんが)。
だんだん夕飯食べなくてもいいんじゃないかって言う気がしてきたんですね。
さすがにお腹は空くので食べてますけど、作らない癖がつきつつある。
だいたい、夕飯作るのは2日に1回。
作った夕飯を何とか2日持たせて、足りない分はキムチをおかずにして補っています。
今日はついに夕飯代わりにハバネロを食べて済ましそうになりました。


体に悪ーッ!