残った脳で日記を書く

今日は本当に何もしてません。


漫画を読んだり、テレビを見たり。


そんなことなら練習でもすればよかったと思いました。


夕飯には、鶏肉を焼肉のたれで炒めた物を頂きました。


最近牛角の焼肉のたれにはまっていまして。
これで肉を焼くだけで、美味しさが止まらない。
しっかりとした料理は最近してないんですよね。


もうネタ切れです。
今日何を食べるかがいつも思いつかなくて困ってしまいます。
もう本を見て料理することは殆どないですね。大体作ったし。
夏休み中ぐらいちゃんとしたいけど。


あ、夕飯のときに缶チューハイを一本開けたんですけどね。
なんだかもう、不味くて。
もしかしたら酒が嫌いになったのかもしれません。
脳が溶けるんですよ。想像しただけで脳が溶けていく気がする。
いままで脳が解ける品目にはビールしか入っていなかったのに。


酒を飲んで脳が解けるってのはベビースターラーメンとか学食のカツカレー食って脳が溶けるって話よりも現実的な気がしますよね。
だから多分溶けてるんですよ。
あー、もうどろどろだぁ。