何日分かまとめて日記書いた。是非見よう。

heart-attack2006-07-30

今日は柏祭りに行ってきました。


柏祭り、すごい。
出店の量がハンパないって言うか、街中どこまでも祭り一色で人もやばい。
こんなに大規模な祭り初めて行ったかもしれません。
色々食べましたが、なかでもじゃがバターはやばかった。超旨い。
バター付けすぎて胃がもたれますが、本当に美味しかった。


で、パレード的なのもやってたんです。
なんとあの柏レイソルの面々が乗ったトラックが練り歩いたりしていました。
そんな中、写真のような団体が最後尾に…!


こいつら何がやりたいんだ!


ちなみにピッコロも居ましたが、素顔を緑に塗ってターバン巻いてマントをつけていただけでした。
素顔が見えてるんです。不憫でならなかった。