ホホホーイ

今日はSD飲みでした。
そう。元駿台自由が丘校の面々での飲み。


久しぶりに飲んだ酒でした。
いや、ちょくちょくチューハイ一缶とかは空けたりするんですけどね。
酔うほど飲んだのはかなり久しぶりでした。


で、超酔った。
頭ぐーるぐる回るし。目が回って大変でした。
でも塚本の方がやばそうだったので僕が参ってたってことはあんまり目立ってないはず。
マックでちょっと休んでたんですが、もらったシェイクのマンゴー味がジー・イー・アール・オーの味としか思えなくなってしまっていました。
まぁ、だんだん治っていきましたけど。
あ、もちろんトイレでちょいとデビルリバース、じゃなくてリバースやりましたけどね。


そのあと河合んち泊まりににいって色々。


New Soundsのボヘミアン・ラプソディー聴きました。
これが酷かった…。音が、薄い。あれはないわぁ。


Sheer Heart Attackのレコードでちょっと遊びました。
QUEENⅡが有れば…。とか思いましたけどね。


パソコンでスーファミのソフトをやりました。
まずマリオカート。これは普通に俺が下手なだけでした。でも楽しい。名作ゲームの一つです。
そしてボンバーマン。アイテムを取るときの効果音が「ホホホーイ」って聞こえてそれでずっと笑ってました。
さいごにファイナルファイト。これも名作ですが、仲間を攻撃できるゲームこそ友達とやらなきゃいけないと思いますよ。


ファイナルファイトのころには、笑いすぎたのか、激しい頭痛に襲われていました。
かなりしんどかったのでそこで寝させていただきました。


どうもお世話になりました。