夢と魔法の国のある千葉県はいいところです。

今日はディズニーランドに行ってきました。


またか!とか言わないで下さい。今度はランドですから。


先輩からチケットを貰たんですよね。ラッキー。
7月中のチケットを親から貰ったらしいのですが、その先輩は7月が忙しいよう
で、「どうせならあげようか?」
と言ってくれたのです。


本当にありがとうございました。
いや、この日記見てないとは思いますが…。


で、とにかく行きました。
午後から行ったんですけどね、疲れました。
本当にもう、すごい。
ディズニー行くとすごい疲れますよね。足が。


まぁ、疲れるまで歩き回って、沢山乗り物乗ってきたのですよ。


感想…
楽しかったです。ディズニーランドはきっかけがないとわざわざ行きたいとも思えなかったんですが、まぁ、ジェットコースターは楽しいですね。叫べるし。
それにしても目が回る系の乗り物はもう勘弁です。楽しいっちゃあ楽しいんですが、あとがやばい。
それと、スペースマウンテンはコカコーラの宣伝をしすぎだと思いました。
エメラルドスプラッシュマウンテンの一番前に乗るのは止めた方が良いと思いました。
そんなところか。




前にランド行ったのは高2でしたっけ。部活の面々で行きましたよね。
懐かしいっすね。
カントリーベアーシアターで皆で爆睡したのとか、ビッグサンダーマウンテンの待ち時間に河合がマガジン読んだりサードのトップの先輩から弟扱いするメールが来てたりしたのを良く覚えています。