合宿初日

良かった。合宿所には電波があった。


今日は合宿初日です。一時頃に到着して、そっから23時まで練習でした。


練習を始めてまず思ったのですが、ここ酸素薄い。
山の中なんでそれなりに標高があるみたいなんですね。
いや、ていうか同じ合宿所に陸上部が来てる時点で、酸素が薄いことが容易に予想されますね。


練習始めて3分程で酸欠になりました。
最近しばらく楽器吹いてなかったのも有るかも知れませんが、かなりきついっす。


まぁ、下山したときを楽しみにして練習に励みます。


そうそう。この合宿所、練習場が24時間使えるらしいのです。
これは便利!
夢にまで見た徹夜練の実現の瞬間ですね。


結構遅くまでやる気ではいますが、さすがに初日から徹夜はきついんで今日は適度に寝ます。


そんなこと言いつつ既にちょっと眠いのは無視の方向で。
では、頑張ってきます。