2日目

今日は合宿2日目でした。


コンクールは12日なんですが、今頃になってコンクールに乗る人が発表されました。
それで、一応僕は乗れるんですが、けっこう沢山の人が落とされてしまいました。
新入生の初心者はクラ以外みんな落とされてしまったんです。


いや、つい昨日までは「みんなコンクール乗れるんじゃねーの?」的な流れが有ったんですね。それなのに突然、「コンクールのメンバーを選考します」とか言い始めて、結局かなりの人が容赦なく落とされてしまったのです。
2年生も何人か落とされていました。


僕としても、てっきり全員乗れるものだと思っていたのでかなり凹みました。
相当凹みましたね。
高校の時から吹コン出てた人にとっては普通の事かもしれないんですけどね。
慣れないです。


まぁ、とにかく練習は頑張らなきゃいけないですね。
ハバネロ食べながら深夜練頑張ってきます!